2011年07月10日

ハロウィンに注目しています。

-------------------------

ジャックランタンはお化けカボチャともいわれ、ハロウィンの象徴となるものでもあります。雑貨屋さんやネットショップをのぞくと、実に多種多様なハロウィングッズが扱われています。


一般的なジャックランタンはオレンジ色の大きなカボチャの中身をくりぬき、目や口を刻んだものを内側からロウソクで照すことができるように作られています。ハロウィン用のラッピンググッズなどは雑貨店やネットショップなどにも数多く扱われていますので、探してみるとよいのではないでしょうか。カップケーキ型をはじめ、ラッピンググッズなども多数扱われていますので、自分の気に入ったものを簡単に見つけることが出来ると思います。


4.3に粗熱を取ったかぼちゃを加え混ぜます。


ハロウィン柄のラッピンググッズなどを用いれば、ハロウィンパーティーでの差し入れなどにも良いかと思います。


ハロウィン向けにジャックランタンなどをあしらったマフィン型なども販売されていますので、そういった型やラッピンググッズを使うとより一層雰囲気を楽しめますよね。1.室温に戻し、柔らかくしておいたバターに砂糖を加え、ムラがなくなるまで混ぜます。




http://www.xyzzzyx.net/
http://www.finemotion.net/




同じカテゴリー(日本のハロウィン)の記事
 ランタンの辛い悩みはポーンと捨てましょう (2011-05-29 07:08)

Posted by 瑠璃つぶやき at 09:17│Comments(0)日本のハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。