スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月22日

かぼちゃの悩みの解決のカギはここ

-------------------------

ハロウィンといえばジャックランタン。ジャックランタンといえばカボチャとハロウィンとカボチャは切っても切り離せない関係ですよね。プレゼントなどにする場合は、市販されているハロウィン柄のラッピンググッズを用いれば、より一層雰囲気が楽しめますので、雑貨屋さんなどでそういったグッズを探してかわいらしくラッピングしてみてはいかがでしょうか。


しかし時間が許すのであれば、ハロウィングッズを一つ一つ手作りするというのも楽しいのではないでしょうか。仮装といわれてしまうと、それなりの衣装なども用意しなければならないし、お金もかかるのでは?とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、楽天やyahoo!オークションなどをみると、1,000円を切るようなお手軽な値段で仮装グッズを扱ってくれるショップも数多くあります。壁飾りやリースは、ディズプレイするスペースを改めて考えなくてもすむというところが強みでもありますよね。


・かぼちゃに牛乳を混ぜペースト状にしておきます。


・材料


トータルコーディネートとはいかなくても、お部屋の一角にグッズを飾るだけで、ハロウィンの雰囲気を高めるには充分だと思います。ハロウィンの仮装のテーマは精霊や怪物、黒魔術に象徴されるものなど、不気味でおどろおどろしいものがモチーフとされていますが、年々その恐ろしさの度合いが緩和されるようになり、最近では妖精や魔女、野菜といったかわいらしいものが好まれるようになってきているようです。




モバイル
http://www.organictweets.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 11:26Comments(0)かぼちゃのポタージュ

2011年07月08日

素材これを手に入れましょう♪

-------------------------

欧米のハロウィンでは、仮装をして「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」と唱えながらお菓子をもらって歩くといったように、子供が楽しみやすいイベントであります。ハロウィン用のラッピンググッズなどは雑貨店やネットショップなどをはじめ、お菓子作りのアイテムを扱うところを探せばいろいろな種類のものを見つけることが出来ますので、お気に入りの一品を探してみるのも楽しいかと思います。


しかし時間が許すのであれば、ハロウィングッズを一つ一つ手作りするというのも楽しいのではないでしょうか。また、ジャックランタンを扱うようなお店には、その他にもハロウィングッズがあります。コップやお皿、ナプキンなど、使い捨てのものもいろいろな種類がありますので、そういったものを揃えるのも良いのではないでしょうか。砂糖 大さじ2


雰囲気だけを楽しみたいというのであれば、紙皿や紙コップ、コースター、紙ナプキンなど使い捨てのグッズを揃えるのも良いかと思いますし、ハロウィンカラーであるオレンジや黒、黄色といった色を上手く取り入れただけでも随分と雰囲気が違ってくると思います。


かぼちゃの食感を残したければ粗く、滑らかにしたければきれいに混ぜ合わせてください。


5.4にホットケーキミックスをくわえ、さっくりと混ぜます。4.3の生地をラップに包み、冷蔵庫にて30分位やすませます。




http://www.barrondemocrats.com/
http://www.shun1.biz

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 07:15Comments(0)かぼちゃのポタージュ

2011年06月01日

手作りについてご存知でしょうか?

-------------------------

ハロウィン定番のグッズといえば「ジャックランタン(Jack-o'-Lantern)」が上げられると思います。ホットケーキミックスを使ったレシピも数多くありますが、今回はハロウィンにちなんだかぼちゃクッキーのレシピを紹介したいと思います。


ただし、ディズニー・ハロウィンに仮装して参加するためには、いくつかの注意点があります。難しく考えずに自分にあった方法でハロウィンの衣装を用意し、子供に楽しいハロウィンの思い出を作ってあげたいものですよね。かぼちゃの食感を残したければ粗く、滑らかにしたければきれいに混ぜ合わせてください。


4.3を耐熱カップの8分目くらいまでいれます。


5.荒熱をとった4をお好きな形に形成します。


ひき肉 150gまた、ネットショッピングに抵抗がある方や、それほど着る回数のおおくない仮装衣装を購入することにためらいを感じる方など、手作りしたいと思う方もいらっしゃるかと思います。




RAFRA(ラフラ)トライアルセット
モバイル

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 10:27Comments(0)かぼちゃのポタージュ

2011年04月27日

ハロウィンが一等だし極上♪

-------------------------

10月も末頃となると肌寒さを感じるようになり、夏の暑い時期には億劫であったオーブンを使ったお菓子作りも再開しようかなと思う人が増えてくる思います。卵 2個


6.180度に余熱しておいたオーブンで15〜20分くらい焼くと出来上がりです。また、ハロウィンだからといって、ホラー性の高い衣装ばかりでなく、ディズニーやアニメ、映画などのキャラクター衣装なども扱われていますので、小さいお子さんなどは喜ぶのではないでしょうか。1.かぼちゃは種をとり、加熱して粗くつぶします。


ハロウィンといえば、仮装をしてトリックオアトリートといいながらお菓子をもらうということが習慣となっているように、英会話教室のパーティーでも仮装をして参加をするように言われることが多いようです。


牛乳 大さじ1


せっかくのイベントですので、小物類も上手に飾って雰囲気を楽しみたいですね。牛乳 大さじ1




スピードラーニング英語
http://www.pdlo.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 02:55Comments(0)かぼちゃのポタージュ