2015年01月08日

そろそろ本気で学びませんか? 昼顔

「昼顔」で上戸彩とキス…斎藤工男の色気”でブレーク必至『フジテレビ系の連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で、人妻(上戸彩=28)とひかれ合う既婚の高校教師を演じ、お茶の間の主婦たちをキュンキュンさせている斎藤工(32)』好きです。あのちょっと地味な生物教師って役もまたいい。いや、ちゃんとした役あったじゃん、クロヒョウの右京龍也個人的には、福士誠治との「オトコマエ」の活躍がインパクトが強い。今は数少ない時代劇をやれる人だからね。昼間の番組娘とみてて、CMいくなり濃厚キスシーンとか、ベッドで抱き合うとかのシーン…夏休みなので、なんかやだ(-ω-;)同意見です。ミスパイロットでの役がバツグンにかっこよかった。厚みのない演技だなといつも感じています。この人チョイチョイ木村拓也と同じような「声と話し方」になってる。このドラマは斉藤工より北村一輝だろう。斎藤工さん、相棒に出てたカッコいいなぁって思いながら見てた同じようなタイプの北村一輝大先輩の北村さんを若干ディスっている?斉藤工さんは演技でやってるだけですよ。実際斉藤工さんは男女問わずいい物はいいと言い。美しいものは受け入れる素晴らしい方です。挿入以外は特に気にならない



Posted by 瑠璃つぶやき at 09:55