スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月28日

食器の悩みなんて解決しちゃいましょう

-------------------------

毎年9月上旬から10月31日まで行われるディズニーランドのイベント「ディズニー・ハロウィン」では、パーク来場者も仮装を楽しむことが出来ます。ハロウィン用のラッピンググッズなどは雑貨店やネットショップなどをはじめ、お菓子作りのアイテムを扱うところを探せばいろいろな種類のものを見つけることが出来ますので、お気に入りの一品を探してみるのも楽しいかと思います。


6.パウンドケーキ型に5を流しいれ、170度で30〜40分焼きます。ジャックランタンはオバケかぼちゃですが、日本の妖怪などと違っておどろおどろしさのない憎めない雰囲気のものが多く、飾りたいという気分にさせられてしまいますよね。今回は簡単にできるかぼちゃプリンのレシピを紹介したいと思います。


改まった招待状である必要はありません。


卵 2個


特にクッキーやカップケーキはホットケーキミックスを用いれば、より一層簡単に作ることができますので、お子さんと一緒にお菓子作りするのも良いのではないでしょうか。お好みで水に浸して戻したレーズンやナッツ、スライスたまねぎなどを加えると、食感や風味が変わってきますので、色々な組み合わせにチャレンジしてみて自分好みのサラダを作ってみることをお勧めします。




SerumDew トライアル
http://www.securities-online.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 04:33Comments(0)かぼちゃのプリン

2011年05月31日

コップが今期の主流!

-------------------------

ハロウィン(Halloween)はカトリック系のお祭りで、毎年10月31日に行われます。お好みで水に浸して戻したレーズンやナッツ、スライスたまねぎなどを加えると、食感や風味が変わってきますので、色々な組み合わせにチャレンジしてみて自分好みのサラダを作ってみることをお勧めします。


6.5に薄力粉、卵、パン粉の順につけ、180度くらいの油できつね色になるまで揚げれば出来上がりです。 ネット上には写真つきで作り方を紹介してくれているサイトなどもありますので、そういったものを参考にするのも良いのではないでしょうか。


ハロウィングッズと言えば、やはりジャックランタンは欠かせません。


生地にカボチャを練りこんだマフィンやクッキー、マドレーヌなどでしたら、お手軽に作ることができますし、カボチャプリンやムースなどもおいしいです。


子供向けのハロウィンの衣装は1000円前後から3000円程度と価格もお手ごろなものが多くなっています。雰囲気だけを楽しみたいというのであれば、紙皿や紙コップ、コースター、紙ナプキンなど使い捨てのグッズを揃えるのも良いかと思いますし、ハロウィンカラーであるオレンジや黒、黄色といった色を上手く取り入れただけでも随分と雰囲気が違ってくると思います。




http://www.shumco.com/
http://www.motola.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 20:10Comments(0)かぼちゃのプリン