スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月10日

ハロウィンに注目しています。

-------------------------

ジャックランタンはお化けカボチャともいわれ、ハロウィンの象徴となるものでもあります。雑貨屋さんやネットショップをのぞくと、実に多種多様なハロウィングッズが扱われています。


一般的なジャックランタンはオレンジ色の大きなカボチャの中身をくりぬき、目や口を刻んだものを内側からロウソクで照すことができるように作られています。ハロウィン用のラッピンググッズなどは雑貨店やネットショップなどにも数多く扱われていますので、探してみるとよいのではないでしょうか。カップケーキ型をはじめ、ラッピンググッズなども多数扱われていますので、自分の気に入ったものを簡単に見つけることが出来ると思います。


4.3に粗熱を取ったかぼちゃを加え混ぜます。


ハロウィン柄のラッピンググッズなどを用いれば、ハロウィンパーティーでの差し入れなどにも良いかと思います。


ハロウィン向けにジャックランタンなどをあしらったマフィン型なども販売されていますので、そういった型やラッピンググッズを使うとより一層雰囲気を楽しめますよね。1.室温に戻し、柔らかくしておいたバターに砂糖を加え、ムラがなくなるまで混ぜます。




http://www.xyzzzyx.net/
http://www.finemotion.net/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 09:17Comments(0)日本のハロウィン

2011年05月29日

ランタンの辛い悩みはポーンと捨てましょう

-------------------------

ハロウィンとお菓子とかぼちゃは切っても切り離せない関係ですので、この季節に手作りおやつにチャレンジするなら、ハロウィンを意識したものを取り入れたいところ。もちろん、ディズニーランドでのイベントですので、ディズニーキャラクターにちなんだものに限定されていますが、ハロウィンの雰囲気に包まれた場内を自分自身も仮装して歩くことが出来るというのは、とても魅力的なイベントですよね。


6.5に薄力粉、卵、パン粉の順につけ、180度くらいの油できつね色になるまで揚げれば出来上がりです。改まった招待状である必要はありません。ハロウィンといえば、やはりかぼちゃが主役です。


確かどこかの店で仮装をして行うパーティーなどであれば、まだそれほど馴染みの無いイベントですので少し気が引けるでしょう。


そこで、今回は簡単に作ることの出来るかぼちゃのポタージュのレシピを紹介したいと思います。


ディズニーのハロウィンイベントはお盆や年末年始を除けば一番混雑するといわれるほどの人気があります。




http://www.quitguide.info/
http://www.manicband.com/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 07:08Comments(0)日本のハロウィン