2014年12月15日

テレビの世界

「24時間テレビ」城島感動ゴール直後に瞬間最高41・9%『8月30日から31日に生放送された日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の視聴率(関東地区)が1日、ビデオリサーチから発表され、第10部(31日後7・00~8・54)が平均31・5%を記録した』マラソン、意味不明でくだらん企画だけどいまどきこんだけ視聴率取れるんじゃ絶対にやめられんよなあ~!日テレは笑いとまらんだろチャリティー番組なのに、局は募金額より視聴率を気にする最後の方、早く着きすぎて休憩で時間調整したよね?あそこまで巧妙に時間調整されると興ざめだな。ラストスパート前のバテバテ具合が演出に思えてくる。城島本人は必死だったろうけど。。。今もっとも支援が必要なのは広島の土砂災害被災地だと思うのだけど。その現場を写しもしないし何の言及もない。最近はお手軽にできるし男女でもグループでもできるジョギングがとても流行っている東京マラソンなども抽選ではいれないぐらい東京オリンピックもあるしもうちょっとマラソンの企画を増やしていくのが良いと思う今年の24時間テレビで一番印象に残った出来事。「【マラソン】24時間テレビで起こったスタッフの恫喝事件」詳しくはググってね。しかしこんな番組に協賛してるスポンサーはいっしょになってこのヤラセに加担してるという認識でいいのかな韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!◆全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・byONE PIECE(ワンピース)



Posted by 瑠璃つぶやき at 17:30