スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月07日

かぼちゃの速報なら!!

-------------------------

ハロウィンといえばかぼちゃです。3.ホットケーキミックスを2に加え、粘りをださないようにさっくりと混ぜます。


ハロウィンの衣装といえばホラー性の高い仮装が一般的であります。もちろん、雑貨屋さんなどにはたくさんのハロウィングッズが扱われていますので、それらを少しずつ揃えていくのも楽しいと思います。「ハロウィンタウン」に住むジャックをはじめとした住人が巻き起こす出来事がつづられた映画で、ホラー性とファンタジー性が程よくマッチングされ、非常に引き込まれる内容となっており、とても人気のある映画でもあります。


しかし、手作りのコロッケは冷凍のコロッケとは一味違った美味しさがありますから、時間が取れるようでしたらチャレンジしてみると良いと思います。


・薄力粉とベーキングパウダーはあわせてふるっておきます。


かぼちゃ(裏ごししたもの)30g3.1を2に加え、全体になじんできたら水と固形コンソメを加えて煮立てます。




http://www.ronaldinho-gaucho.info/
長寿の里つかってみんしゃいよか石けん(ジャー)

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 12:55Comments(0)仮装をしてみよう

2011年04月26日

グッズについてのことならお任せ!

-------------------------

ハロウィンパーティーいうと大げさに聞こえますが、せっかくのイベントですので、親しい友人とパーティーを行うのもよいと思います。ハロウィングッズで飾られた市販のスイーツは見栄えもよく、もちろんおいしいですが、手作りのスイーツもまた違ったおいしさがありますので、お菓子作りにチャレンジしてみるのも良いと思います。


現在ではメールが浸透し、電話すらかける機会が減ってきていますので、ダイレクトメールなどを除けば手紙をもらうといったことがほとんど無いという人も多いと思います。ディズニーランドなどでは期間限定のイベントであるということもあり、ハロウィングッズなども大変人気があるようです。水 200cc


砂糖 70g


日本ではまだ歴史の浅いハロウィンではありますが、各種のイベントやグッズをはじめ、様々な形で参加することの出来る行事でもありますので、ちょっとしたグッズを飾ってみるなど、季節の移り変わりを楽しむという意味でも、取り入れてみるのも良いのではないでしょうか。


ディズニー・ハロウィンは非常に人気のあるイベントでありますので、土日や祭日などはかなりの混雑が予想されます。確実にアトラクションを楽しんだり、期間限定のオリジナルグッズを手に入れたりしたいという場合であれば、平日が狙い目のようです。ハロウィンの起源は、ケルト人が行っていた収穫感謝祭がカトリックに取り入れられた物とされています。




http://www.wanchangoods-ai.com/
http://www.skopek.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 13:34Comments(0)仮装をしてみよう