2014年12月28日

「日本脳」のヤツには何を言ってもムダ

長友とコンビ!?香川にオファー殺到、インテルも名乗り『イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)に対して、獲得オファー”が殺到していることが8日、分かった』日本マスコミの無知っぷりをさらけ出してるわ。さすがデタラメ報道が得意なフジグループのサンケイだわ。何が殺到だよ興味を持つだけなら水戸にだってできるマドリーが一番あってそう。香川?他チームはとらない方がいいよ。戦力にならないから。ワールドカップみたの?魅力なのはジャパニーズマネーのみ?マジで、亡くなったみたいだ。どうなっちゃうの、マンUは。香川を干したモイーズがマンUを失墜させたのだから、香川に非は無い  チャンスを与えられてしかるべきマスコミの論調というのは、同じくワールドカップで日本代表の全得点に関わったのにもかかわらず本田をボロクソ書いている現状と重なっている要するに、ビッグクラブから追い出したいのだ  ある意図を持ってさて、そんなお金が大好きで情報操作ばっかりやらかすデマ腐れマスだが、著名人のみならず今は一般人からも嫌われているのだがある、マヌケなライターが情報操作されない一般人にイラつき、こんなことを訴えていた「じゃあ、どんなことなら信じるんですか?」だってさ(´艸`)pppアホか?そんなことイチイチ聞くあたりがマヌケなんだろオレたちは、背景にリアリティのある真実が知りたいのだ  低レベルな腐れマス!



Posted by 瑠璃つぶやき at 10:19