スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月02日

ハロウィンの悩みを解決!!

-------------------------

ジャックランタンはお化けカボチャともいわれ、ハロウィンの象徴となるものでもあります。1.バターに砂糖を加え、白っぽくふんわりとするまで混ぜる。


尚且つ、トラブルを避けるため、マントやトレーンといった裾の長いものや顔を全て覆ってしまうようなもの、極端に肌の露出が激しいものもなどは禁止されています。かぼちゃを使った料理といえば、煮物などを思い浮かべる方も多いかと思いますが、やっぱりパーティーを行うのであれば、洋食を中心としたメニューにしたいところです。ハロウィン時期にはかわいらしいデコレーショングッズやラッピンググッズも数多く販売されます。そういったグッズを上手に活用するとより一層ハロウィンの気分が盛り上がるので、お菓子作りにチャレンジする際には、是非一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。


まずは、必ずディズニー作品のコスプレであることです。


*具の荒熱が取れないまま油で揚げると、コロッケが破裂する原因となります。


*濃厚な味がよければクリームチーズ、あっさり風味がよければカッテージチーズとお好みで選んでください。もちろん、ディズニーランドでのイベントですので、ディズニーキャラクターにちなんだものに限定されていますが、ハロウィンの雰囲気に包まれた場内を自分自身も仮装して歩くことが出来るというのは、とても魅力的なイベントですよね。




モバイル
MJの口座開設

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 21:32Comments(0)ハロウィン素材を活用しよう

2011年05月01日

グッズ切羽詰らないでください

-------------------------

ハロウィンパーティーいうと大げさに聞こえますが、せっかくのイベントですので、親しい友人とパーティーを行うのもよいと思います。オバケや魔女などのハロウィンにちなんだモチーフを一緒に飾るのも良いですし、ライトやキャンドルといったものを添えるのも良いかと思います。


手作りカードの作り方を紹介してくれているサイトなどもありますので、時間にゆとりがあれば挑戦してみるのもよいのではないでしょうか。お好みで水に浸して戻したレーズンやナッツ、スライスたまねぎなどを加えると、食感や風味が変わってきますので、色々な組み合わせにチャレンジしてみて自分好みのサラダを作ってみることをお勧めします。雰囲気だけを楽しみたいというのであれば、紙皿や紙コップ、コースター、紙ナプキンなど使い捨てのグッズを揃えるのも良いかと思いますし、ハロウィンカラーであるオレンジや黒、黄色といった色を上手く取り入れただけでも随分と雰囲気が違ってくると思います。


ちょっとした手間で喜んでもらえるものですので、挑戦しない手はありません。


砂糖 25g


ハロウィンといえば、仮装をしてトリックオアトリートといいながらお菓子をもらうということが習慣となっているように、英会話教室のパーティーでも仮装をして参加をするように言われることが多いようです。こしてから蒸すと口当たりがよくなります。




http://www.jams-m.com/
やずや 養生青汁

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 15:43Comments(0)ハロウィン素材を活用しよう

2011年04月29日

ハロウィンを大事にしようと思います。

-------------------------

同じ海外由来のイベントであるクリスマスほどではないにしろ、ハロウィンもすっかりなじみの深いイベントとなってきました。・下準備


*濃厚な味がよければクリームチーズ、あっさり風味がよければカッテージチーズとお好みで選んでください。かぼちゃを使った料理といえば、煮物などを思い浮かべる方も多いかと思いますが、やっぱりパーティーを行うのであれば、洋食を中心としたメニューにしたいところです。現在ではメールが浸透し、電話すらかける機会が減ってきていますので、ダイレクトメールなどを除けば手紙をもらうといったことがほとんど無いという人も多いと思います。


また、日本のハロウィンはホラー性の高い衣装ばかりでなく、漫画やアニメ、映画などのキャラクターの衣装など仮装であればよいという風潮がありますので、トイザらスなどのおもちゃ屋さんで売っているキャラクターグッズで代用するといったことも可能です。


1.かぼちゃは種をとり、加熱して粗くつぶします。


(きれいな黄色いポタージュを作りたい場合は、皮も取り除くと良いです)壁飾りやリースは、ディズプレイするスペースを改めて考えなくてもすむというところが強みでもありますよね。




http://www.global-wedding.com/
http://www.ainokura.com

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 06:42Comments(0)ハロウィン素材を活用しよう