2014年12月28日

超手抜きでほっしゃんを使いこなすためのヒント

ほっしゃん。改名理由は噛んだから「引退か名前変えるか悩んだ末…」『誕生日を迎えた6日に「ほっしゃん』チョン人改名の意味があるのか?元々興味無いし、名前変えても何も変わらないんだろいっそ芸能界から消えたらほっしゃんって噛む?改名より精密検査した方がいいのでは?すごく臭そう星田と明かしたら、在日朝鮮人だと一発でわかってしまうのに・・・。戒名の間違いでは??戒名したっていうことで話題になろうとしているだけで、変えた事じたいには意味はないとおもうよ。なんでもいいよどうせ ほっしゃん って言われるんだからほっしゃん。はほっしゃん。覚えやすかったのに改名してほしくなかった。噛んだら改名って…次噛んだら引退でもするの?一瞬の話題作り。どうせ、また戻すんやろ。面白くないお笑い芸人が消えないのは超ヒマな視聴者がいるからだ。ほっしゃんほどショボい名前を私は知らない。改名は正解。貌も名前の様に引き締まる事を望むNHKよ、昼休みの時間帯にこいつなんか使うなよ。中途半端な標準語混じりの関西弁が気持ち悪い。デカマラ名前に星とかつくのは生粋の日本人ではないという常識



Posted by 瑠璃つぶやき at 09:31