スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月13日

簡単はとてもいいものです♪

-------------------------

ハロウィン身近なイベントとして浸透してきましたので、親しい友人や家族でハロウィンパーティーを行うという人も増えてきているかと思います。ジャックランタンやホラーチックな置物などもよいですが、リースなどの壁飾りもかわいらしいものがたくさんあります。


ハロウィン時期にはカボチャを使ったスイーツなどをよく見かけるようになりますが、ハロウィンの時期にはまだまだおいしいカボチャがたくさん出回っていますので、お菓子作りにチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。また、ジャックランタンにちなんだかぼちゃ料理などを出すというのも、雰囲気を高めてくれるのではないでしょうか。5.生地を12等分し、丸めて形成する。


今回は簡単にできるかぼちゃプリンのレシピを紹介したいと思います。


また、東京ディズニーランドやディズニーシー、ユニバーサルスタジオジャパンをはじめとしたテーマパークでもイベントとして取り扱われています。


トータルコーディネートとはいかなくても、お部屋の一角にグッズを飾るだけで、ハロウィンの雰囲気を高めるには充分だと思います。また、ディズニーハロウィンは特に混雑が激しくなるイベントだといわれています。




シワ 改善クリーム
http://www.portrait-commissions.com/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 12:50Comments(0)ハロウィングッズを手作りしよう

2011年06月19日

グッズがヤバイみたいですね。

-------------------------

ハロウィンといえばかぼちゃです。街でみかけるハロウィングッズにも様々あります。


ハロウィンに使われるカボチャは、食用のものほど硬いものではないので、刃物にさえ気をつければ、子供にも作ることが出来ると思います。*具の荒熱が取れないまま油で揚げると、コロッケが破裂する原因となります。しかし、手作りのコロッケは冷凍のコロッケとは一味違った美味しさがありますから、時間が取れるようでしたらチャレンジしてみると良いと思います。


また、せっかくジャックランタンを飾るのでしたら、飾り方にも一工夫加えたいものです。


 生地を厚くするとクッキーが柔らかくなります。


作り方しかも、かぼちゃはビタミンを多く含みますので、免疫力を高めて風邪などを予防してくれますから、寒くなってきた10月の終わり頃にふさわしい野菜でもあります。




モバイル
http://www.alcock-arabian.net

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 10:11Comments(0)ハロウィングッズを手作りしよう

2011年05月27日

ハロウィンが発売されています♪

-------------------------

東京ディズニーランドでは毎年9月中頃より10月31日までハロウィンのイベントが行われており、今年も9月10日よりスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィン」が、ディズニーランドとディズニーシーの両方で企画されています。1.種を取り除き、一口大にしたかぼちゃをラップでくるみ、電子レンジでやわらかくなるまで加熱します。


仮装がディズニーの規定にそぐわなかったために、入場できなくなってしまうなんてことも例年起こっているようですので、そうならないためにも事前のチェックは欠かせないと思います。バターは室温に戻し、粉類もあわせて振るっておく。3.1のかぼちゃに良く解きほぐした卵、2を少しずつ加え、滑らかになるまで混ぜます。


普段、仮装をすることはめったにありませんので、たとえ英会話教室のイベントであってもどういった格好をして参加をすればよいのかを悩むお母さん方も多いのではないでしょうか。


雰囲気だけを楽しみたいというのであれば、紙皿や紙コップ、コースター、紙ナプキンなど使い捨てのグッズを揃えるのも良いかと思いますし、ハロウィンカラーであるオレンジや黒、黄色といった色を上手く取り入れただけでも随分と雰囲気が違ってくると思います。


ハロウィンは元々は欧米のお盆といった意味合いのイベントでしたが現在では仮装パーティーを行ったり、子供がお菓子をもらって歩くなど、楽しげなイベントとなっています。ハロウィングッズと言えば、やはりジャックランタンは欠かせません。




http://www.mateli-wedding.com/
RAFRA(ラフラ)トライアルセット

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 05:05Comments(0)ハロウィングッズを手作りしよう