スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月30日

グッズの最新情報便♪

-------------------------

ハロウィン(Halloween)はカトリック系のお祭りで、毎年10月31日に行われます。ハロウィングッズと言えば、ジャックランタンが一番に上げられると思います。


せっかくのイベントですので、こういった機会に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。価格も子供向けのものであれば1000円前後からと格安なものも多くありますので、あまり予算をかけたくないという方は、各サイトを比較してみるのも良いかと思います。ちょっとした工夫で無駄の無いハロウィングッズを作ることができますので、ハロウィン時期に友人と集まる機会がありましたら、チャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。


手作りのカードなどはネット上に型紙や作り方を上げてくれているところがありますので、お気に入りのものを作ってみると良いと思います。


作る分だけ取り出した粘土に、オレンジ色の絵の具を練りこみ、オレンジの粘土を用意し、好みの大きさで形成して、目や口などを書き込み、厚紙で作った帽子をかぶせれば完成です。


かぼちゃは種や皮を取り除いてレンジにかけ、木ベラなどでつぶしておく。秋らしい色合いで飾られたハロウィンのグッズを眺めていると、つい、自宅にも飾ってみたいという気分にさせられてしまいますよね。




http://www.bedfordhts.com/
http://www.maps-e.info/

  


2011年07月21日

ジャックについての最新情報

-------------------------

ジャックランタンはお化けカボチャともいわれ、ハロウィンの象徴となるものでもあります。ハロウィンカラーであるオレンジや黒を基調としたクロスや厚紙を敷いてみるだけでもずいぶんと印象が違ってきますよね。


今回は簡単にできるかぼちゃプリンのレシピを紹介したいと思います。食器やカトラリーをはじめとした食卓周りのハロウィングッズを飾るのも良いですが、お料理にも少しこったハロウィンパーティーというのも、良いものなのではないでしょうか。作り方


まだまだかぼちゃの美味しい時期でもありますので、ハロウィンにちなんだかぼちゃのお菓子作りにチャレンジしてみるのも良いと思います。


雑貨屋さんやネットショップをのぞくと、実に多種多様なハロウィングッズが扱われています。


(牛乳 大さじ1くらい)手作りカードの作り方を紹介してくれているサイトなどもありますので、時間にゆとりがあれば挑戦してみるのもよいのではないでしょうか。




モバイル
http://www.mebluedragon.com/

  


2011年06月26日

グッズについての悩み解決のお手伝い

-------------------------

ハロウィンといえば、おばけかぼちゃのジャックランタンを思い浮かべる人も多いように、ハロウィン目前の10月ごろにはかぼちゃを使ったスイーツも数多く出回るようになります。全身仮装に抵抗がある方も、ちょっとした仮装グッズが色々販売されているようですので、そういったものを上手に活用するのも良いのではないでしょうか。


また、紙皿や紙コップ、紙ナプキンといった使い捨てできるグッズも多くありますが、使い捨てのものは少しもったいない気がしますよね。卵 適量また、ネットショッピングに抵抗がある方や、それほど着る回数のおおくない仮装衣装を購入することにためらいを感じる方など、手作りしたいと思う方もいらっしゃるかと思います。


ハロウィングッズで飾られた市販のスイーツは見栄えもよく、もちろんおいしいですが、手作りのスイーツもまた違ったおいしさがありますので、お菓子作りにチャレンジしてみるのも良いと思います。


ただ、カボチャは生ものですので、あまり早く作りすぎるとカビたり腐ってしまったりしてしまい、当日に飾ることが出来なくなるといったことも起きてしまいます。


そういったものを利用すればお好みのジャックランタンをより簡単に作ることができますよね。手軽なかぼちゃマフィンのレシピを紹介したいと思います。




http://www.explorer1993.com
http://www.webhairloss.info/

  


2011年06月22日

サイトに目がないんです!!

-------------------------

日本でもハロウィンが随分と浸透し、一般的なイベントとして認識されるようになって来たということもあり、10月頃にもなると、街角のいたるところでハロウィングッズを目にすることが出来ますよね。・材料


ハロウィン向けにジャックランタンなどをあしらったマフィン型なども販売されていますので、そういった型やラッピンググッズを使うとより一層雰囲気を楽しめますよね。一般的には目鼻や口を彫りこんだジャックランタンが一般的ですが、中には文字を彫り込んだり、怪物や魔女を彫り込んだりといった、手の込んだものもあるようです。詳しい内容については、ディズニーハロウィンの前に公式ホームページに記載されます。


ホットケーキミックス 1袋(200g)


ジャックランタンはオバケかぼちゃですが、日本の妖怪などと違っておどろおどろしさのない憎めない雰囲気のものが多く、飾りたいという気分にさせられてしまいますよね。


ジャックランタンはジャック・オ・ーランタンや、お化けカボチャともいわれるように、オレンジ色の大きなカボチャの中身をくりぬき、目や口を刻んだものを内側からロウソクで照らした物です。詳しい内容については、ディズニーハロウィンの前に公式ホームページに記載されます。




スノーヴァプレミアムプラセンタお試しセット
ツインエレナイザー