スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月24日

仮装は解決できる問題なのです

-------------------------

ハロウィンも一般的なイベントとして受け入れられてきていますので、10月31日には、親しい友人や家族でハロウィンパーティーを行うという人も増えてきているかと思います。*具の荒熱が取れないまま油で揚げると、コロッケが破裂する原因となります。


ハロウィンといえば、やはりかぼちゃが主役です。しかし、年に一度しかないハロウィンのためだけに全てを揃えるというのはやっぱりもったいない気もしますし、お金や手間をそれほどかけずに手軽に楽しみたいという人も多いかと思います。また、紙皿や紙コップ、紙ナプキンといった使い捨てできるグッズも多くありますが、使い捨てのものは少しもったいない気がしますよね。


手軽なかぼちゃマフィンのレシピを紹介したいと思います。


6.180度に余熱しておいたオーブンで15〜20分くらい焼くと出来上がりです。


ハロウィン時期にはかわいらしいデコレーショングッズやラッピンググッズも数多く販売されます。そういったグッズを上手に活用するとより一層ハロウィンの気分が盛り上がるので、お菓子作りにチャレンジする際には、是非一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。かぼちゃ 約1/4個




ベアミネラルビューティーコレクション(ライト)
http://www.ue2007.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 00:25Comments(0)ハロウィンの起源

2011年05月12日

作のニュースはいかが?

-------------------------

ハロウィンは仮装した子供たちが「Trick or treat(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と唱えながら、近所を回ってお菓子をもらうという風習もあるように仮装は切っても切り離せない関係です。早くても1週間くらい。できれば2、3日前に作るようにするとハロウィン当日にもジャックランタンが楽しめると思います。


牛乳 大さじ1カボチャは冬至にも食べるようにビタミンを豊富に含むため、風邪を予防するのにも効果的な食品です。ハロウィングッズと言えば、やはりジャックランタンは欠かせません。


かぼちゃ 約1/4個


生地にカボチャを練りこんだマフィンやクッキー、マドレーヌなどでしたら、お手軽に作ることができますし、カボチャプリンやムースなどもおいしいです。


バター 50gハロウィン時期にはかわいらしいデコレーショングッズやラッピンググッズも数多く販売されます。そういったグッズを上手に活用するとより一層ハロウィンの気分が盛り上がるので、お菓子作りにチャレンジする際には、是非一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。




http://www.ue2007.info/
http://www.mastw.com/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 00:31Comments(0)ハロウィンの起源

2011年05月10日

グッズはやっぱり"いい"!!

-------------------------

ハロウィンも一般的なイベントとして受け入れられてきていますので、10月31日には、親しい友人や家族でハロウィンパーティーを行うという人も増えてきているかと思います。ディズニー・ハロウィンは非常に人気のあるイベントでありますので、土日や祭日などはかなりの混雑が予想されます。確実にアトラクションを楽しんだり、期間限定のオリジナルグッズを手に入れたりしたいという場合であれば、平日が狙い目のようです。


今回はホットケーキミックスを使って簡単にできるかぼちゃケーキのレシピを紹介したいと思います。クリスマスや花などをモチーフとしたものが一般的ではありますが、ハロウィンカラーのリボンを用いたり、小さなハロウィンのモチーフなどを飾ったりすれば、立派なハロウィンのリースになります。「ハロウィンタウン」に住むジャックをはじめとした住人が巻き起こす出来事がつづられた映画で、ホラー性とファンタジー性が程よくマッチングされ、非常に引き込まれる内容となっており、とても人気のある映画でもあります。


マヨネーズ 大さじ1


手軽にハロウィンの雰囲気を取り入れるなら、かぼちゃ料理が一番だと思います。


卵 2個一度に全部加えてしまうと、分離してしまい、混ぜ合わさるまでに手間がかかりますので、少しずつ加えてください。




すき家 牛丼の具
http://www.novakrev.info/

  


Posted by 瑠璃つぶやき at 00:01Comments(0)ハロウィンの起源