スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月20日

雑貨が必要になりますよ♪

-------------------------

欧米のハロウィンでは、仮装をして「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」と唱えながらお菓子をもらって歩くといったように、子供が楽しみやすいイベントであります。ジャックランタンは善良な霊を呼び寄せ、悪霊などを追い払うといった効果があるとされているため、ハロウィンの日に作り、家の玄関や庭先などに飾ります。


こしてから蒸すと口当たりがよくなります。雑貨屋さんやネットショップをのぞくと、実に多種多様なハロウィングッズが扱われています。サラダとして食べても良いですし、お酒のおつまみにディップとしてクラッカーなどに添えるのも良いかと思います。


多少形が崩れたってそれが味になりますから、お子さんなどと一緒に手作りするというのも良いと思います。


また、ケーキなども、パウンドケーキからモンブラン、ロールケーキ、更にはチーズケーキなど様々な種類のケーキを作ることができます。


ハロウィンはクリスマスやお正月といったイベントに負けず劣らず、楽しめるイベントであります。塩・コショウ 適宜




リアルラゾン
http://www.themaplesofpoocham.com/

  


2011年06月08日

サラダが私の好みに合います♪

-------------------------

ハロウィンも日本で随分と浸透してきましたので、親しい友人たちを招いてハロウィンパーティを行うという人も増えてきていると思います。ハロウィンの起源は、ケルト人が行っていた収穫感謝祭がカトリックに取り入れられた物とされています。


壁飾りなどは厚紙を利用して簡単に作れるものを紹介してくれているサイトなどもありますので、そういったところを参考に作成してみると良いのではないでしょうか。カップケーキ型をはじめ、ラッピンググッズなども多数扱われていますので、自分の気に入ったものを簡単に見つけることが出来ると思います。せっかくハロウィンパーティーを行うのであれば、テーブル周りもハロウィンで飾りたいですよね。


ディズニーハロウィンでは仮装以外にも、限定グッズの販売など、普段とは違った楽しみがあります。


ディズニーハロウィンでは仮装以外にも、限定グッズの販売など、普段とは違った楽しみがあります。


また、せっかくジャックランタンを飾るのでしたら、飾り方にも一工夫加えたいものです。ハロウィンといえば、オバケかぼちゃのジャックランタンを思い浮かべる人が多いように、ハロウィンとかぼちゃは切っても切り離せない関係ですから、ハロウィンパーティーにはかぼちゃを使った料理なども並べたいものですよね。




脱・食べ過ぎ習慣「適量生活」
モバイル

  


2011年05月26日

かぼちゃが辛いと感じたなら・・・

-------------------------

クリスマスほどではありませんが、ハロウィンもずいぶんと浸透し、一般的なイベントとなってきました。仮装といわれてしまうと、それなりの衣装なども用意しなければならないし、お金もかかるのでは?とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、楽天やyahoo!オークションなどをみると、1,000円を切るようなお手軽な値段で仮装グッズを扱ってくれるショップも数多くあります。


作り方・薄力粉とベーキングパウダーはあわせてふるっておきます。せっかくのハロウィンの集まりです。


秋らしい色合いで飾られたハロウィンのグッズを眺めていると、つい、自宅にも飾ってみたいという気分にさせられてしまいますよね。


もちろん、雑貨屋さんなどにはたくさんのハロウィングッズが扱われていますので、それらを少しずつ揃えていくのも楽しいと思います。


1990年以降、アメリカの映画やドラマ、本などを通じてハロウィンという文化が伝わってき、一般にも多く知られるようになって来ました。バター 約10g




海麗 お試し 
http://www.stonehousemixes.info/

  


2011年05月25日

素材の最新情報便♪

-------------------------

毎年9月上旬から10月31日まで行われるディズニーランドのイベント「ディズニー・ハロウィン」では、パーク来場者も仮装を楽しむことが出来ます。・作り方


ハロウィンといえば、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」といった言葉が有名であるように、海外では仮装した子供たちがお菓子を目当てに近所を訪問します。せっかくのイベントですので、小物類も上手に飾って雰囲気を楽しみたいですね。ハロウィングッズと言えば、ジャックランタンが一番に上げられると思います。


バター 約10g


2.1につぶしたかぼちゃを加え、ムラなく混ぜる。


難しく考えずに自分にあった方法でハロウィンの衣装を用意し、子供に楽しいハロウィンの思い出を作ってあげたいものですよね。ハロウィンパーティーというと構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、季節を感じることのできるイベントですので、大げさに考えずに開催してみるのも良いのではないかと思います。




CO2パックトライアルセット
モバイル

  


2011年05月18日

料理が話題ですね。

-------------------------

日本におけるハロウィンの歴史はそれほど古くはありません。揚げ油


5.4を鍋に戻して火にかけ、煮立ってきたら牛乳を少しずつ加え、塩コショウで調味して出来上がりです。 ただし、ディズニー・ハロウィンに仮装して参加するためには、いくつかの注意点があります。


せっかくのハロウィンの集まりです。


塩・コショウ 適宜


しかし、親しい友人などとちょっとしたハロウィングッズを飾り、持ち寄りで料理を揃えるなど、自宅で気軽に開ける規模のパーティーであれば、普段の集まりとはまた違った雰囲気となり、楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。また、ハロウィンだからといって、ホラー性の高い衣装ばかりでなく、ディズニーやアニメ、映画などのキャラクター衣装なども扱われていますので、小さいお子さんなどは喜ぶのではないでしょうか。




http://www.rebexxx.com/
http://www.ysgroup.net/

  


2011年05月03日

ハロウィンの悩みをなくすために!

-------------------------

クリスマスほどではありませんが、ハロウィンもずいぶんと浸透し、一般的なイベントとなってきました。かぼちゃ 約1/4個


オバケや魔女などのハロウィンにちなんだモチーフを一緒に飾るのも良いですし、ライトやキャンドルといったものを添えるのも良いかと思います。ネット上には写真つきで作り方を紹介してくれているサイトなどもありますので、そういったものを参考にするのも良いのではないでしょうか。食器やカトラリーをはじめとした食卓周りのハロウィングッズもたくさんありますので、そういったグッズを上手に取り入れ、ハロウィンにふさわしいパーティーを演出するためにも、いろいろなかぼちゃ料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


3.1を2に加え、全体になじんできたら水と固形コンソメを加えて煮立てます。


ハロウィングッズを扱うコーナーなどにはプラスチック製などの様々な大きさのジャックランタンが販売されていますが、最近ではジャックランタン向きのカボチャも花屋さんなどで売られていますので、自作してみるのも良いかもしれません。


絵を描くことがそれほど得意で無いという方でも、型紙などを上げてくれているホームページもありますし、テンプレートや顔のパーツ、帽子といったグッズも販売されています。かぼちゃ 約1/4個




http://www.regensupplements.info/
ミスパリ・ダイエットセンター

  


2011年05月02日

ホーンデッドマンションが世界一でしょう!?

-------------------------

ハロウィン(Halloween)はカトリック系のお祭りで、毎年10月31日に行われます。ディズニーハロウィンでは仮装以外にも、限定グッズの販売など、普段とは違った楽しみがあります。


ハロウィン時期にはかわいらしいデコレーショングッズやラッピンググッズも数多く販売されます。そういったグッズを上手に活用するとより一層ハロウィンの気分が盛り上がるので、お菓子作りにチャレンジする際には、是非一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。子供向けのハロウィンの衣装は1000円前後から3000円程度と価格もお手ごろなものが多くなっています。卵 適量


ハロウィンといえば、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」といった言葉が有名であるように、海外では仮装した子供たちがお菓子を目当てに近所を訪問します。


仮装といわれてしまうと、それなりの衣装なども用意しなければならないし、お金もかかるのでは?とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、楽天やyahoo!オークションなどをみると、1,000円を切るようなお手軽な値段で仮装グッズを扱ってくれるショップも数多くあります。


更に、仮装がテーマであるハロウィンにちなんで、来場者もディズニーキャラクターの装いをすることが出来る日があります。バター 約10g




http://www.iichi.net/
http://www.monkeywest.info/