2011年05月29日

ランタンの辛い悩みはポーンと捨てましょう

-------------------------

ハロウィンとお菓子とかぼちゃは切っても切り離せない関係ですので、この季節に手作りおやつにチャレンジするなら、ハロウィンを意識したものを取り入れたいところ。もちろん、ディズニーランドでのイベントですので、ディズニーキャラクターにちなんだものに限定されていますが、ハロウィンの雰囲気に包まれた場内を自分自身も仮装して歩くことが出来るというのは、とても魅力的なイベントですよね。


6.5に薄力粉、卵、パン粉の順につけ、180度くらいの油できつね色になるまで揚げれば出来上がりです。改まった招待状である必要はありません。ハロウィンといえば、やはりかぼちゃが主役です。


確かどこかの店で仮装をして行うパーティーなどであれば、まだそれほど馴染みの無いイベントですので少し気が引けるでしょう。


そこで、今回は簡単に作ることの出来るかぼちゃのポタージュのレシピを紹介したいと思います。


ディズニーのハロウィンイベントはお盆や年末年始を除けば一番混雑するといわれるほどの人気があります。




http://www.quitguide.info/
http://www.manicband.com/




同じカテゴリー(日本のハロウィン)の記事
 ハロウィンに注目しています。 (2011-07-10 09:17)

Posted by 瑠璃つぶやき at 07:08│Comments(0)日本のハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。