2011年07月04日

食器解放されるために

-------------------------

ハロウィンもすっかりなじみの深いイベントとなりました。もちろん、雑貨屋さんなどにはたくさんのハロウィングッズが扱われていますので、それらを少しずつ揃えていくのも楽しいと思います。


4.3にふるった粉を数回に分けてさっくりと混ぜます。ちょっとした手間で喜んでもらえるものですので、挑戦しない手はありません。ハロウィンパーティーを行うのでしたら、より一層雰囲気を楽しむためにもテーブル周りをハロウィンで統一することをお勧めします。


また、仮装した子供たちが「Trick or treat(トリック・オア・トリート/お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と唱えながら、近所を回ってお菓子をもらうという風習もあるように、ハロウィンといえば仮装を思い浮かべる人も多いかと思います。


2.1をボウルなどに移し、荒くつぶした後にチーズとマヨネーズを加え、塩・コショウで味を調えれば出来上がりです。


ハロウィングッズを扱うお店には、ハロウィンをモチーフにしたカードを扱っているところもたくさんありますし、身近なお店ではあまり見かけないという方でも、ネットショップを利用すれば、お気に入りの一枚を探すことができると思います。雑貨屋やおもちゃを取り扱うネットショップでは、ハロウィングッズを取り扱っているところも多数ありますので、そういったショップを利用すれば簡単に衣装をそろえることができます。




http://www.organictweets.info/
http://www.seafarerofchatham.com/




同じカテゴリー(ハロウィン衣装を手作りで)の記事
 仮装関連・最新ニュース (2011-05-19 19:06)
 ハロウィンが最高にいいんです♪ (2011-05-08 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。