2011年06月29日

招待状・情報イッキ読み!!

-------------------------

ハロウィン身近なイベントとして浸透してきましたので、親しい友人や家族でハロウィンパーティーを行うという人も増えてきているかと思います。お好みで刻んだパセリや生クリームを浮かべるのも良いかと思います。


また、ケーキなども、パウンドケーキからモンブラン、ロールケーキ、更にはチーズケーキなど様々な種類のケーキを作ることができます。せっかくハロウィンパーティーを行うのでしたら、テーブル周りもハロウィンで統一したいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。ホーンデットマンションも楽しみですが、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのファンであれば、こういった限定グッズも見逃せないのではないでしょうか。


かぼちゃの食感を残したければ粗く、滑らかにしたければきれいに混ぜ合わせてください。


お好みでどうぞ。


オレンジ色の厚紙をかぼちゃの形に切り、目鼻などをつけてジャックランタン風にしてしまえば、ランチョンマットやコースターの代わりにすることができますし、ハロウィンのカードをお皿の上に飾るだけでもずいぶんと違います。せっかくのハロウィンですので、上手にグッズを取り入れて雰囲気を楽しみたいものですよね。




http://www.venus-comm.net
http://www.moderninc.info/



Posted by 瑠璃つぶやき at 17:00│Comments(0)かぼちゃコロッケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。