2011年05月26日

かぼちゃが辛いと感じたなら・・・

-------------------------

クリスマスほどではありませんが、ハロウィンもずいぶんと浸透し、一般的なイベントとなってきました。仮装といわれてしまうと、それなりの衣装なども用意しなければならないし、お金もかかるのでは?とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、楽天やyahoo!オークションなどをみると、1,000円を切るようなお手軽な値段で仮装グッズを扱ってくれるショップも数多くあります。


作り方・薄力粉とベーキングパウダーはあわせてふるっておきます。せっかくのハロウィンの集まりです。


秋らしい色合いで飾られたハロウィンのグッズを眺めていると、つい、自宅にも飾ってみたいという気分にさせられてしまいますよね。


もちろん、雑貨屋さんなどにはたくさんのハロウィングッズが扱われていますので、それらを少しずつ揃えていくのも楽しいと思います。


1990年以降、アメリカの映画やドラマ、本などを通じてハロウィンという文化が伝わってき、一般にも多く知られるようになって来ました。バター 約10g




海麗 お試し 
http://www.stonehousemixes.info/




 雑貨が必要になりますよ♪ (2011-07-20 16:42)
 サラダが私の好みに合います♪ (2011-06-08 03:42)
 素材の最新情報便♪ (2011-05-25 10:42)
 料理が話題ですね。 (2011-05-18 22:28)
 ハロウィンの悩みをなくすために! (2011-05-03 07:54)
 ホーンデッドマンションが世界一でしょう!? (2011-05-02 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。