2011年05月11日

かぼちゃが気分にぴったり♪

-------------------------

ハロウィンは毎年10月31日に行われます。5.4にホットケーキミックスをくわえ、さっくりと混ぜます。


かぼちゃを使った洋風の料理もコロッケやスープをはじめ、パイ、グラタン、キッシュなど様々なものがあります。・材料(4人前)しかし時間が許すのであれば、ハロウィングッズを一つ一つ手作りするというのも楽しいのではないでしょうか。


 この時、生地が固いようでしたら牛乳を加えてください。


かぼちゃを使った洋風の料理もコロッケやスープをはじめ、パイ、グラタン、キッシュなど様々なものがあります。


5.4にホットケーキミックスをくわえ、さっくりと混ぜます。ハロウィンのイメージカラーのオレンジと黒もこのジャックランタンにちなんだもでもあるように、ハロウィンの象徴ともいえるグッズです。




http://www.vfergmusic.info/
ペニっちゃお




同じカテゴリー(ディズニーハロウィンでの仮装の注意点)の記事
 英会話教室に関する最新ニュース (2011-07-14 04:05)
 ハロウィンはやっぱり"いい"!! (2011-06-24 18:02)
 ハロウィンが遂に日の目をみました♪ (2011-05-15 14:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。