2011年05月10日

グッズはやっぱり"いい"!!

-------------------------

ハロウィンも一般的なイベントとして受け入れられてきていますので、10月31日には、親しい友人や家族でハロウィンパーティーを行うという人も増えてきているかと思います。ディズニー・ハロウィンは非常に人気のあるイベントでありますので、土日や祭日などはかなりの混雑が予想されます。確実にアトラクションを楽しんだり、期間限定のオリジナルグッズを手に入れたりしたいという場合であれば、平日が狙い目のようです。


今回はホットケーキミックスを使って簡単にできるかぼちゃケーキのレシピを紹介したいと思います。クリスマスや花などをモチーフとしたものが一般的ではありますが、ハロウィンカラーのリボンを用いたり、小さなハロウィンのモチーフなどを飾ったりすれば、立派なハロウィンのリースになります。「ハロウィンタウン」に住むジャックをはじめとした住人が巻き起こす出来事がつづられた映画で、ホラー性とファンタジー性が程よくマッチングされ、非常に引き込まれる内容となっており、とても人気のある映画でもあります。


マヨネーズ 大さじ1


手軽にハロウィンの雰囲気を取り入れるなら、かぼちゃ料理が一番だと思います。


卵 2個一度に全部加えてしまうと、分離してしまい、混ぜ合わさるまでに手間がかかりますので、少しずつ加えてください。




すき家 牛丼の具
http://www.novakrev.info/




同じカテゴリー(ハロウィンの起源)の記事
 仮装は解決できる問題なのです (2011-07-24 00:25)
 作のニュースはいかが? (2011-05-12 00:31)

Posted by 瑠璃つぶやき at 00:01│Comments(0)ハロウィンの起源
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。