2014年08月22日

30代から始める「SNH48」に3万8千人応募=AKBの上海版

数ある姉妹クループの中で、JKT48のブレイク凄いよ。ユーチューブ見ると何か日本以上に盛り上がっているぞ。インドネシアでこんなにヒットするとはびっくりだ。秋元キモい…反日のクセしやがって、都合の良いときだけたかって来やがる!下 衆 ども!反日で日本の文化を受け入れる根拠が理解出来ないぱんつ見たいだけ反日デモやったりで日本嫌いなんじゃなかった?この国は?先日ニュースで日本製品不買とか言ってなかった?不思議の国!日本の尖閣諸島侵略に抗議して、応募をキャンセルしないのか。パチンコAKB12週連続新曲。「重力…」これ景品前田敦子も入ってる。AKBがCMでパチンコ推進してる。ファンは新曲欲しさにパチンコ行くよね未成年にパチンコ勧めて犯罪じゃないもういいじゃん、SNH4800くらいでやればいいじゃんこれからもAKBと秋本様の為ならいくらでも金を出します。日本には来ないで下さい。実は十年前からひそかに上海で活動していて秋元が真似してAKBを作った”とか言うかもな””
◆流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもないby封神演義



Posted by 瑠璃つぶやき at 18:44