2014年08月20日

愛と憎しみの地下の熱力管爆発…マンホール蓋・泥水、ビル8階まで=河南

如月さんこんにちは(^_^)相変わらずマンホールの破壊力は凄いですね~。あと残念な事に、空気の読めないバカが一人いますが、相変わらずこの場所は和やかで楽しいですね!汚水付き爆発…そして死傷者なし…素晴らしき如月ワールドですね?これからも一服の清涼剤を宜しくお願いします!わぉ♥汚水付きですか豪勢ですね如月さん♥さすが如月良い仕事だおお、爆発ネタ完全復活?爆発プラス汚水プラス死人ゼロ。ビューティフルな如月ワールドですね。様式美です。 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 爆発!爆発! ⊂彡実際に起きてる事を考えれば、映画「ボルケーノ」よりもはるかにスペクタクルだ。いつもの中国で安心した。お久しぶりね☆でも、反日感情が爆発中だからねぇその内、それが転じてクーデターにならないかな~あの爆発でけが人なしとか神すぎる死者が出なかったというのがいいよね。犠牲者がいてはギャグにならない。手抜き工事はいつもの事!!何が起きてもチャイナは不思議やありません!!
河南省洛陽市内で16日午後4時半ごろ、道路の地下に敷設された熱力管が爆発した。同爆発で吹き飛ばされた...

中国語の『ザオ シャンハオ』は『おはよう』のことです!



Posted by 瑠璃つぶやき at 10:00