2011年07月03日

しっかりしてくれよ・・・。-姫路第2火力5号機の運転停止…

-------------------------


やっぱ原発だ〜って道筋をつくっているのではないか?故意でないなら、こんな適当な連中に原発は任せられない。危険すぎる。

公共的事業を一民間企業に地域独占させてるのがいかん。先の株主総会でも自然エネルギー利用への明確なシフトに言及せずであった。独占企業の高慢さがうかがい知れる。公共的事業を地域独占させ高給で放置している政府、自治体も情けない。特に関電の大株主の大阪市は。

しかたないだろ。ていうか原発反対派てなんだよ、いままで散々電気使い放題やってて文句しか言わねーのな。タバコの煙とか化学調味料とか発がん物質を毎日摂取しといてなんだよ。原発なくなって毎月の電気代が値上げすることになったらまた文句ばっか言うんだろうな。こういうアホ達でせめて人力発電しろよ

日本人にはお人好しの人が多いし、人を疑う事や文句を言うことはよろしくないこととされてきたので、今までは政府や公的機関の発表を信じていた人も多かったと思うが国民は馬鹿ではないので、政府の嘘、大本営発表、隠蔽には騙されなくなったってことしかもネットのおかげで情報伝達のスピードが速くなったしうその発表したら自分の首をしめるだけ

上位コメントにわざとやっているとかやり方が卑劣とか言っているがお前ら頭大丈夫か?政府は確かにうそつきばかりで稚拙だがこの時期にわざとやって大停電したら、多数の熱中症患者が多発し会社の存続すらも危うくなる。原始力の問題とは別に電力会社は電気を安定供給させる使命がある。今は原子力が運転できず、供給力が厳しく老朽化した火力を運転しているためにこういった情報も確実に流さないといけない。凄まじい数の部品で構成されている火力発電所の故障箇所がすぐに判明し、修理が出来る技術力が凄いという視点になぜならないか?一部の憶測でものを言うコメントに同調する輩が多すぎだ。この手の記事のコメントはこんなのばかり。韓中の工作員、ソフトバンク工作員としか思えん。


 関西電力<9503>は2日、姫路第2火力発電所5号機(兵庫県姫路市、出力60万キロワット)の運転を同日午後9時に停止したと発表した。1日に行った点検で、発電のため磁界を発生させる装置でヒューズの断線が見つかったため。ダイオードの劣化が原因とみられ、同社は取り換え作業を急ぐ方針。運転再開は今月下旬になる見通しという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000001-jijc-biz
どろあわわ|クチャ石鹸
クチャ沖縄石鹸 どろあわわ


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 -家電量販市場、25%縮小=再編「不可避」―政投銀調査 (2011-11-09 09:43)
 GT-Rを作り続け改良し続けて…-日産、最高出力550P… (2011-11-08 12:49)
 消費税増税の退路を断ち、民主党…-消費税引き上げ、退路断… (2011-11-07 22:07)
 こう暑くては電力使用量は増える…-玄海原発再開、4日に同… (2011-07-05 03:21)
 「菅インパクト」でしょ。(笑)…-ソフトバンク電力事業参… (2011-07-04 23:32)

Posted by 瑠璃つぶやき at 11:30│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。