2011年07月27日

ジャックについて

-------------------------

毎年9月上旬から10月31日まで行われるディズニーランドのイベント「ディズニー・ハロウィン」では、パーク来場者も仮装を楽しむことが出来ます。ジャックランタンはオバケかぼちゃですが、日本の妖怪などと違っておどろおどろしさのない憎めない雰囲気のものが多く、飾りたいという気分にさせられてしまいますよね。


また、メインとなる料理などはケータリングに頼む場合であっても、サラダやディップといったつけあわせ料理にもかぼちゃを使うことが出来ますので、箸休めとして用意しておくのも良いかと思います。10月にもなると雑貨を扱っているお店などに、たくさんのハロウィングッズが並ぶようになり、ついつい手が伸びてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。3.1のかぼちゃに良く解きほぐした卵、2を少しずつ加え、滑らかになるまで混ぜます。


牛乳 80ml


6.パウンドケーキ型に5を流しいれ、170度で30〜40分焼きます。


もちろん、雑貨屋さんなどにはたくさんのハロウィングッズが扱われていますので、それらを少しずつ揃えていくのも楽しいと思います。卵 2個




http://www.nagasecreative.com/
モバイル




同じカテゴリー(招待状をだそう)の記事
 リースを買いましたか? (2011-07-06 04:12)
 グッズこれを手に入れましょう♪ (2011-05-07 14:37)
 雑貨販売員がてんてこまいです!! (2011-05-04 06:40)
 グッズを買うことはできましたか? (2011-04-25 04:37)

Posted by 瑠璃つぶやき at 21:37│Comments(0)招待状をだそう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。