2011年07月06日

リースを買いましたか?

-------------------------

ジャックランタンはお化けカボチャともいわれ、ハロウィンの象徴となるものでもあります。ですので、食器やテーブルクロス、ランチョンマット、カトラリーなど、テーブル周りを飾る全てのものをハロウィングッズで揃えることは簡単にできます。


かぼちゃ(裏ごししたもの) 100g普段、仮装をすることはめったにありませんので、たとえ英会話教室のイベントであってもどういった格好をして参加をすればよいのかを悩むお母さん方も多いのではないでしょうか。【かぼちゃケーキのレシピ】


また、せっかくジャックランタンを飾るのでしたら、飾り方にも一工夫加えたいものです。


もちろん、市販されているリースや壁飾りなどにもついつい手が伸びてしまうようなものがたくさんあります。


ホットケーキミックス 1袋(200g)せっかくのイベントですので、小物類も上手に飾って雰囲気を楽しみたいですね。




http://www.maps-e.info/
http://www.explorer1993.com




同じカテゴリー(招待状をだそう)の記事
 ジャックについて (2011-07-27 21:37)
 グッズこれを手に入れましょう♪ (2011-05-07 14:37)
 雑貨販売員がてんてこまいです!! (2011-05-04 06:40)
 グッズを買うことはできましたか? (2011-04-25 04:37)

Posted by 瑠璃つぶやき at 04:12│Comments(0)招待状をだそう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。