2011年07月18日

飾りのニュースはいかが?

-------------------------

日本でもハロウィンが随分と浸透し、一般的なイベントとして認識されるようになって来たということもあり、10月頃にもなると、街角のいたるところでハロウィングッズを目にすることが出来ますよね。また、ハロウィングッズを扱うお店にはシールなども扱われていますので、普通のカードにワンポイントでシールを貼るという程度でも良いかと思います。


6.パウンドケーキ型に5を流しいれ、170度で30〜40分焼きます。ジャックランタンはハロウィン発祥の地であるアイルランドやスコットランドなどのケルト地方に伝わる、堕落した人生の後に死んだ者の魂が死後の世界に入れずにさまよっている鬼火のようなもののことを言うそうで、ランタンを持つ男という意味だそうです。ネット上にはハロウィンの衣装やグッズを扱っているショップが数多くあります。


薄力粉 100g



また、ハロウィングッズを扱うお店にはシールなども扱われていますので、普通のカードにワンポイントでシールを貼るという程度でも良いかと思います。・下準備




http://www.kfaboston.com/
http://www.governmentacquisitionscenter.com/




同じカテゴリー(ハロウィンパーティーはかぼちゃ料理を)の記事
 仮装についてのブログです (2011-07-23 23:40)
 ケーキがやっぱりいいよね♪ (2011-06-12 23:59)
 レシピ心配事は蹴飛ばしましょう! (2011-05-09 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。