2011年06月12日

ケーキがやっぱりいいよね♪

-------------------------

ハロウィンは仮装した子供たちが「Trick or treat(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と唱えながら、近所を回ってお菓子をもらうという風習もあるように仮装は切っても切り離せない関係です。6.パウンドケーキ型に5を流しいれ、170度で30〜40分焼きます。


3.1を2に加え、全体になじんできたら水と固形コンソメを加えて煮立てます。普段とは違ったディズニーワールドを是非堪能したいものですよね。6.170度に余熱しておいたオーブンで15〜25分くらい焼くと出来上がりです。


雰囲気だけを楽しみたいというのであれば、紙皿や紙コップ、コースター、紙ナプキンなど使い捨てのグッズを揃えるのも良いかと思いますし、ハロウィンカラーであるオレンジや黒、黄色といった色を上手く取り入れただけでも随分と雰囲気が違ってくると思います。


6.180度に余熱しておいたオーブンで25〜30分くらい焼くと出来上がりです。


5.深めの天板に2センチほどの熱湯を張り、4を並べて160度のオーブンで40分くらい蒸し焼きにします。牛乳 200ml




http://www.sugarbear.info/
モバイル




同じカテゴリー(ハロウィンパーティーはかぼちゃ料理を)の記事
 仮装についてのブログです (2011-07-23 23:40)
 飾りのニュースはいかが? (2011-07-18 12:12)
 レシピ心配事は蹴飛ばしましょう! (2011-05-09 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。