2011年06月11日

クッキーの気になるココ!!

-------------------------

ハロウィンといえば、おばけかぼちゃのジャックランタンを思い浮かべる人も多いように、ハロウィン目前の10月ごろにはかぼちゃを使ったスイーツも数多く出回るようになります。・作り方


そういう方にとってハロウィンは絶好のコスプレ機会であるともいえると思います。ハロウィンのイメージカラーのオレンジと黒もこのジャックランタンにちなんだもでもあるように、ハロウィンの象徴ともいえるグッズです。マヨネーズ 大さじ1


カボチャを使ったお菓子は色々あります。


*しっとりとしたクッキーが好きな場合は焼き時間を短く、さっくりしたクッキーが好きな場合は焼き時間を長くすると良いです。


かぼちゃ  1/4個もちろん、自宅などをこういったハロウィングッズで飾るのも楽しいですが、せっかくですのでブログやホームページといった自分のwebサイトもハロウィン一色にしてみるのも、楽しいのではないかと思います。




http://www.cinecitas.com/
http://www.vote-pad.net/




同じカテゴリー(食卓でもハロウィンをたのしもう)の記事
 手作りに関してのニュース (2011-07-26 17:22)
 素材がヤバイみたいですね。 (2011-06-09 07:45)
 飾りとはなんなのか? (2011-05-20 12:30)
 ハロウィンが気分にぴったり♪ (2011-04-30 07:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。