2011年04月30日

ハロウィンが気分にぴったり♪

-------------------------

普段からお菓子作りを楽しんでいる人であれば、ハロウィンなどのイベントは積極的に取り入れたいところですよね。薄力粉 60g


せっかくのイベントですので、上手にアイテムを取り入れ、雰囲気の良いハロウィンパーティを楽しみたいものですよね。ネット上にはハロウィンの衣装やグッズを扱っているショップが数多くあります。牛乳 200ml


10月の頭ともなると、雑貨屋さんなどをはじめ、ハロウィンに関するグッズを見かける機会も増えてきますよね。


以前は手に入りにくかったジャックランタン向けのかぼちゃも、最近ではお花屋さんなどで買うことができますし、プラスチック製などのジャックランタンも色々なサイズが販売されていますので、容易に手に入れることができます。


現在ではメールが浸透し、電話すらかける機会が減ってきていますので、ダイレクトメールなどを除けば手紙をもらうといったことがほとんど無いという人も多いと思います。風邪を予防する働きのあるビタミン類を多く含むかぼちゃは、この次期にぴったりな食材でもあります。




http://www.slaveinxs.net/
http://www.ovenready.biz/




同じカテゴリー(食卓でもハロウィンをたのしもう)の記事
 手作りに関してのニュース (2011-07-26 17:22)
 クッキーの気になるココ!! (2011-06-11 15:47)
 素材がヤバイみたいですね。 (2011-06-09 07:45)
 飾りとはなんなのか? (2011-05-20 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。