2011年04月24日

ハロウィン胸の痛みを抑えます。

-------------------------

ハロウィンは仮装をしたり、お菓子をもらったりと、子供が楽しみやすいイベントでありますので、幼稚園や保育園、子供向けの英会話教室などでは、子供たちを対象としたハロウィンイベントが行われているところも多いようです。ベーキングパウダー 小さじ1/2


せっかくのイベントですので、上手にアイテムを取り入れ、雰囲気の良いハロウィンパーティを楽しみたいものですよね。6.180度に余熱しておいたオーブンで15〜20分くらい焼くと出来上がりです。1.種を取り除き、一口大にしたかぼちゃをラップでくるみ、電子レンジでやわらかくなるまで加熱し、ボウルなどに移してバターを加えてからつぶします。


特にクッキーやカップケーキはホットケーキミックスを用いれば、より一層簡単に作ることができますので、お子さんと一緒にお菓子作りするのも良いのではないでしょうか。


カップケーキ型をはじめ、ラッピンググッズなども多数扱われていますので、自分の気に入ったものを簡単に見つけることが出来ると思います。


3.2を塩・コショウで少し味が濃く感じる程度に調味します。【かぼちゃプリンのレシピ】




http://www.exquisitesecretarial.com/
モバイル




 レシピ思い悩むぐらいなら (2011-07-02 23:47)
 パーティー笑顔ですごせるように! (2011-06-30 16:31)
 レシピの悩みには柔軟になることです (2011-06-21 06:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。