2011年09月12日

こいつはつまらない-ワッキー、キャバ嬢との不倫認め体重5…

-------------------------




根っからのドスケベ男だからな…ま、不倫、浮気癖は治らないだろうけど。。

じきに嫁に見切られるね。

私は嫁さんがいて不倫する男は最低だと思う。

こいつはつまらない

すべるし、不倫するしでめちゃくちゃだな


 お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(39)が12日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた缶コーヒー『ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖』リニューアル記念イベントに出席。今年7月に一部週刊誌で銀座のキャバクラ嬢との不倫が報じられたワッキーは、その真偽を問われ「やっとかさぶたになってきたのに、ほじくり返さないでください!」と苦笑。不倫報道後、3日間で5キロ体重が落ちたことを明かし、「(CMで共演した)ダウンタウンさんにも謝ったし、奥さんにも許してもらえました」と、不倫を認めた上で陳謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000303-oric-ent
スプリンターカリブ 値引き
どろ泡せっけん


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 たぶん別なものが出来上がる。-『ゴルゴ13』が米国で実写… (2011-09-11 16:21)

Posted by 瑠璃つぶやき at 14:56│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。