2011年09月03日

やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を…

-------------------------


国会議員の1割が帰化した在日と言う現実をほとんどの国民は知らない。

韓国の言うことを聞くことが友好というのであれば、そんな友好はいらない。日韓関係が悪くなることによってお互いに不利益を得ることは十分にありえるが、個人的にはそれも甘んじて受け入れるので、日本政府は言うべきことはしっかりと言ってもらいたい。

お前らが歴史を直視できないからいつまで経っても反日でしかアイデンティティーを保てない情けない国民性まずお前ら自身のタカリとパクリの精神を「直視」してみな

鳩山、菅だから駄目じゃなくて、民主党だから駄目。

つまらん奴ら…民主党議員はどいつもこいつも…反日の犯罪者ばかりじゃないか………さっさと解散総選挙やれよ!お前らじゃ日本は絶対によくはならない!!!!!!


 韓国外交通商部は2日、「日本の新政権が過去の歴史を直視し、協力関係を維持することで、さらに円熟した未来志向の日韓関係へと発展することを希望する」との声明を発表した。中国国営通信の新華社が報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000005-scn-kr
ゴルフ 予約
ホンダ VFR・スペシャル 売却


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 え?もう孤立してますよ。-中国の専門家、「強硬外交は孤立… (2011-10-25 06:16)
 -<中国人が見た日本>日本はなぜ略奪した文化財を韓国にだ… (2011-10-24 20:56)
 中国海軍など2流の軍隊-日中が尖閣諸島沖で開戦したら、勝… (2011-10-23 15:49)
 凄まじい余計なお世話ですね。-ズボンの汚れ取ろうと尻に高… (2011-10-22 18:11)
 どうも医療関係の仕事の者です。…-ジョブズ氏、腫瘍手術を… (2011-10-21 13:52)
 独島守備隊長は イラナイ-女優キム・テヒ、グレース・ケリ… (2011-09-23 07:46)

Posted by 瑠璃つぶやき at 04:32│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。