2011年08月01日

信用できんな東電は-4号機プールも代替冷却=残る1号機も…

-------------------------


しかし、この事故で特需を喜んでいる企業がどれだけ居ることか。何しろ、むこう10〜20年の長期契約だもんなぁ・・・笑いが止まらないだろう。

事故の修復は遅まきながら進んでいる様だが放射線の拡散は今でも続いている事を忘れてはならない。

東京電力って、法的整理にならないんですか? 法的整理をすべきじゃないですか?もちろん、国民の税金が使われるとか、年金基金の資産価値が落ちるとか、言い分は有ると思います。でも、それって、被災とは全く関係が無い第三者の損得勘定じゃないですか?福島や北関東の農家に壊滅的なダメージを与えた、消費者も放射能に不安を抱えながらの食生活を強いられている・・・そのケジメとして、東京電力は法的整理をして、役員の地位と、株主の権利を、一旦リセットすべきじゃないですか?

やはり東電前社長の5億円もの退職金が許せない。社員のボーナスも許せない。

反原発は在日関係ない。煽動?逆でしょ。反原発を押さえ込もうと様々な汚い手段使っているのは推進派だよね。電力会社関係者かよ、そのコメント。


 福島第1原発事故で、東京電力は31日、4号機原子炉建屋内にある使用済み燃料プールの代替循環冷却装置の運転を始めた。運転開始時の水温は86度で、1カ月後に55度程度に下げることを目指している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000026-jij-soci
ミュゼ ウラ事情 紹介チケット
脱毛 心斎橋


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 日本から消えろ!-首相動静(7月31日) (2011-08-04 07:19)
 被災地が心配です-台風9号、沖縄接近へ=8月2日から荒天… (2011-08-03 04:34)
 政府は復興財源を確保する復興債…-臨時増税、所得・法人税… (2011-08-02 05:19)
 泣きたいのは国民-涙の理由は「尋常でない状況」=海江田経… (2011-07-31 06:15)

Posted by 瑠璃つぶやき at 00:08│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。