2011年07月12日

グッズの専門家からアドバイスを!

-------------------------

ハロウィングッズを飾ったり、仮装をしたりと、ハロウィンパーティーの楽しみ方も様々ありますが、親しい友人と集まるだけなのであまり大げさにするつもりは無いという方も多いかと思います。(牛乳 大さじ1くらい)


単純に丸いクッキーにしても良いですが、かぼちゃの種などを中心に差し込んでヘタに見立てて筋を入れるなど、かぼちゃ型のクッキーにすると、見た目もよく、差し入れやプレゼントなどにもむいているかと思います。皮を取ればきれいな黄色のケーキとなりますが、皮をつけたままでもアクセントになります。1990年以降、アメリカの映画やドラマ、本などを通じてハロウィンという文化が伝わってき、一般にも多く知られるようになって来ました。


10月の頭ともなると、雑貨屋さんなどをはじめ、ハロウィンに関するグッズを見かける機会も増えてきますよね。


バター 約10g


かぼちゃ料理も様々ありますが、今回はワインなどのお酒にもあって簡単に出来る、パーティー向きのちょっと豪華なチーズ入りかぼちゃサラダのレシピを紹介したいと思います。2.牛乳に砂糖砂糖を加え、中火で温めて砂糖を溶かします。




http://www.tamga.info/
トータルハウジング




同じカテゴリー(期間限定のホーンデッドマンション)の記事
 ホーンデッドマンションのニュースお知らせ (2011-07-16 00:58)
 グッズが爆発的に人気ですねお!! (2011-05-24 03:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。