2011年06月23日

ランタンの悩みなんて即・解決です!

-------------------------

東京ディズニーランドでは毎年9月中頃より10月31日までハロウィンのイベントが行われており、今年も9月10日よりスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィン」が、ディズニーランドとディズニーシーの両方で企画されています。手軽にハロウィンの雰囲気を取り入れるなら、かぼちゃ料理が一番だと思います。


【カボチャマフィンのレシピ】仮装の内容は他国同様、魔女やお化け、妖精といった怪奇性のあるものをはじめ、日本独自の妖怪やアニメやマンガのキャラクターなどの仮装も人気があるそうです。ディズニーハロウィンでは仮装以外にも、限定グッズの販売など、普段とは違った楽しみがあります。


多少形が崩れたってそれが味になりますから、お子さんなどと一緒に手作りするというのも良いと思います。


卵 2個


せっかくハロウィンパーティーを行うのであれば、テーブル周りもハロウィンで飾りたいですよね。現在ではメールが浸透し、電話すらかける機会が減ってきていますので、ダイレクトメールなどを除けば手紙をもらうといったことがほとんど無いという人も多いと思います。




http://www.adu-a40.com/
http://www.iichi.net/




同じカテゴリー(ジャックランタン)の記事
 グッズについて苦痛と思うなら! (2011-07-07 07:49)
 ホーンデッドマンションについてならお任せください (2011-06-16 00:14)
 サイトの検索情報 (2011-05-23 19:45)

Posted by 瑠璃つぶやき at 10:24│Comments(0)ジャックランタン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。