2011年06月20日

ハロウィンの出来がすばらしい♪

-------------------------

ハロウィンパーティーいうと大げさに聞こえますが、せっかくのイベントですので、親しい友人とパーティーを行うのもよいと思います。また、紙皿や紙コップ、紙ナプキンといった使い捨てできるグッズも多くありますが、使い捨てのものは少しもったいない気がしますよね。


3.振るっておいた粉を2に加え、粘りをださないようにさっくりと混ぜる。10月ごろともなると、ハロウィンをテーマとしたディスプレイなどが増えます。クリスマスや花などをモチーフとしたものが一般的ではありますが、ハロウィンカラーのリボンを用いたり、小さなハロウィンのモチーフなどを飾ったりすれば、立派なハロウィンのリースになります。


カボチャは冬至にも食べるようにビタミンを豊富に含むため、風邪を予防するのにも効果的な食品です。



以前は入手の難しかったジャックランタン用のかぼちゃも、時期になればお花屋さんなどに並ぶようになりました。仮装といわれてしまうと、それなりの衣装なども用意しなければならないし、お金もかかるのでは?とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、楽天やyahoo!オークションなどをみると、1,000円を切るようなお手軽な値段で仮装グッズを扱ってくれるショップも数多くあります。




http://www.laserinfraredwireless.com/
モバイル




 ジャックから特選しました♪ (2011-08-01 13:02)
 衣装についてのソースなら (2011-07-15 19:41)
 ランタン一緒に解決しましょう。 (2011-07-01 10:02)
 ランタンについての口コミ!! (2011-06-17 02:05)
 プリン気になる悩みに (2011-06-06 01:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。