2011年06月19日

グッズがヤバイみたいですね。

-------------------------

ハロウィンといえばかぼちゃです。街でみかけるハロウィングッズにも様々あります。


ハロウィンに使われるカボチャは、食用のものほど硬いものではないので、刃物にさえ気をつければ、子供にも作ることが出来ると思います。*具の荒熱が取れないまま油で揚げると、コロッケが破裂する原因となります。しかし、手作りのコロッケは冷凍のコロッケとは一味違った美味しさがありますから、時間が取れるようでしたらチャレンジしてみると良いと思います。


また、せっかくジャックランタンを飾るのでしたら、飾り方にも一工夫加えたいものです。


 生地を厚くするとクッキーが柔らかくなります。


作り方しかも、かぼちゃはビタミンを多く含みますので、免疫力を高めて風邪などを予防してくれますから、寒くなってきた10月の終わり頃にふさわしい野菜でもあります。




モバイル
http://www.alcock-arabian.net




同じカテゴリー(ハロウィングッズを手作りしよう)の記事
 簡単はとてもいいものです♪ (2011-07-13 12:50)
 ハロウィンが発売されています♪ (2011-05-27 05:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。