2011年06月10日

フリーードに目が離せない!!

-------------------------

ジャックランタンはお化けカボチャともいわれ、ハロウィンの象徴となるものでもあります。ディズニーハロウィンでは仮装以外にも、限定グッズの販売など、普段とは違った楽しみがあります。


せっかくのイベントですので、上手にアイテムを取り入れ、雰囲気の良いハロウィンパーティを楽しみたいものですよね。1.バターに砂糖を加え、白っぽくふんわりとするまで混ぜる。卵 1個


また、手作りのハロウィングッズを作るという方法もあります。


手軽にハロウィンの雰囲気を取り入れるなら、かぼちゃ料理が一番だと思います。


ハロウィンといえば、やはりかぼちゃが主役です。




http://www.alkaased.net
manabe-hidetaka.com




同じカテゴリー(ディズニー・ハロウィン)の記事
 仮装はそんなに難しい問題ではない (2011-07-11 06:26)
 食器は傑作揃い♪ (2011-05-17 00:11)

Posted by 瑠璃つぶやき at 04:28│Comments(0)ディズニー・ハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。