2011年05月22日

祭が秀逸ですよね♪

-------------------------

ハロウィン(Halloween)はカトリック系のお祭りで、毎年10月31日に行われます。非常に簡単なレシピです。


かぼちゃ  1/4個5.深めの天板に2センチほどの熱湯を張り、4を並べて160度のオーブンで40分くらい蒸し焼きにします。お好みで刻んだパセリや生クリームを浮かべるのも良いかと思います。


仮装がディズニーの規定にそぐわなかったために、入場できなくなってしまうなんてことも例年起こっているようですので、そうならないためにも事前のチェックは欠かせないと思います。


確かどこかの店で仮装をして行うパーティーなどであれば、まだそれほど馴染みの無いイベントですので少し気が引けるでしょう。


10月の頭ともなると、雑貨屋さんなどをはじめ、ハロウィンに関するグッズを見かける機会も増えてきますよね。5.カップケーキの型の8分目くらいまで生地を流します。




http://www.mmug.info/
http://www.shop-autos.info/




同じカテゴリー(手作りハロウィングッズで食卓を彩ろう)の記事
 グッズ苦悩するだけでは変わらない (2011-07-17 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。