2011年05月14日

かぼちゃ完売するかも!?

-------------------------

日本ではクリスマスほど定着していないハロウィンですので、ハロウィンパーティーなどというと、少し大げさなのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。日程などはメールで打ち合わせするとしても、改めて招待状をもらうことができれば、それだけで受け取った人の気分が盛り上がるはずです。


かぼちゃ(裏ごししたもの)30gカップケーキ型をはじめ、ラッピンググッズなども多数扱われていますので、自分の気に入ったものを簡単に見つけることが出来ると思います。5.深めの天板に2センチほどの熱湯を張り、4を並べて160度のオーブンで40分くらい蒸し焼きにします。


牛乳 200cc


レトルトなどのかぼちゃポタージュも美味しいですが、手作りのものはまた別格です。


パン粉 適量難しく考えずに自分にあった方法でハロウィンの衣装を用意し、子供に楽しいハロウィンの思い出を作ってあげたいものですよね。




http://www.kikkoya.com/
http://www.lanhamhouse.com/




同じカテゴリー(ハロウィングッズを飾ろう)の記事
 仮装が何より好き♪ (2011-07-05 07:56)
 ハロウィン気になります。 (2011-04-28 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。