2011年05月05日

かぼちゃについてのソースなら

-------------------------

欧米のハロウィンでは、仮装をして「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」と唱えながらお菓子をもらって歩くといったように、子供が楽しみやすいイベントであります。2.1につぶしたかぼちゃを加え、ムラなく混ぜる。


お好みでどうぞ。・材料・作り方


バター 約10g


かぼちゃ 1/2個


ハロウィンの素材を扱ってくれるサイトも実にたくさんあります。水 200cc




http://www.shumco.com/
http://www.nuovisorrisi.info/




同じカテゴリー(ジャックランタンの作り方)の記事
 かぼちゃはとても良い感じなんです♪ (2011-06-04 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。