2014年10月28日

不況に克つための放出

マンU 香川また放出報道 今夏中に移籍の可能性か『日本代表MF香川にまたも放出報道が出た』
ネットのいうプライドって、ビッグクラブに所属している自分がカッコイイと思っているような安いプライドのことを言っている人が多い。本田の時と一緒で完全にカスメディアの便利なネタにされてるな。100ほど移籍記事が出て当たるのはその内の1つだけ。時期も大分先という。もう決定した時だけ報道してください。お願いします。売る準備ができていても買う準備ができているチームがどこにもないぞ。ファンハールが言ってるなら完全に構想外なんだろう!プライド捨てて出たほうがいいよ!このままだと残りの選手生命、棒に振るぞ厄病神 貧乏神 香川放出した方がいいぞ。なんとなく収集つかなくなりそうな予感がするね。この辺でお開きにした方が皆のためになると思いますよ。では。買い手があるなら、迷わず行けよ。買い手もないのに、エア移籍なのか?移籍金高くて今更ほしがるチームもなかなかないだろう。中国とかアメリカじゃなくて、できれば欧州に残ってほしいけど。

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by 瑠璃つぶやき at 14:08