2014年09月18日

北京は即刻滅亡すべき

◆「日中関係に不満」と供述=捜査結果を日本公使に通報―北京…◆【北京時事】北京の日本大使館によると、北京市公安局は4日午後5時(日本時間同6時)、日本大使館の斎藤...

一部報道では、偽装ナンバーとの情報もあったのだが…これが本当であったら、衝動的と言うのは納得できない。もう、大使館を引き揚げよう薬物犯罪者は死刑にする国でこんな大罪をしておいて拘留5日はまるで日本の公務員が犯罪犯して免職相当が依願退職で退職金を貰って他の処に天下りより滅茶苦茶に甘い!!日本は身柄引き渡しを要求しろ!!えっ?ニセナンバーだったんじゃないの?もしニセじゃなかったのなら、犯人拘束にずいぶん時間がかかったなどっちにしても刑罰を与えないことにもびっくりだし日本がこれに抗議しないのもびっくり日本はどうぞ攻…記事を読む限りでは窃盗ぐらいは課す必要あるのではないか判断は正しい。また愛国無罪で襲撃してもらいたい!!反日を掲げよ!!私も不満だが?chankoroの一掃を中国では在中大使の安全は保証されないという事ですよね。犯人を厳罰に処す事もない。ウィーン条約どうなってるの?先進国とは思えない。大使と邦人を引き上げさせるべき。

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by 瑠璃つぶやき at 09:30