2014年08月20日

北京豪雨で死者77人に 被災者数の公表が延期された理由とはの心得

「被災者数の公表が延期された理由」チベットやウィグルからの移送に時間がかかるからじゃないのか?責任取りたくないから以外になんかある??中国政府は人の命より自分達の都合が大事だからね。「身分」が確認できなければ死体があっても死亡とはみなされないんですね。www普通は死体が発見されればまず身元を調べるものだと思いますが。www被災者数の公表が延期された理由は、40人を超えた場合政府の意向を伺わなきゃならなかったからでしょ最悪の事態は水が引いてから。下水の完備されていない北京では害虫と疫病の恐怖が迫る。…まぁ,虫は食っちまうか。。。。うちの中国工場も聞く度に在庫や不良率の数値が変わる国民性ですね。「北京豪雨で死者77人に 被災者数の公表が延期された理由とは」いままでの中国を見て公表の遅れとは、「党政府に過度の批判が起きない程度の被害状況の数合わせで苦労しました」という事の他何がある?今夜から明日までまた豪雨が降るだろうが外出せずに五輪関係の番組を観ることにしよう。
北京市洪水干害防止指揮部は26日夜、21日の豪雨によって北京市区域で合計77人の被災者の遺体が発見され、そのうち66人の身分がすでに確認済みで、残り11人の身分を確定中であると発表した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by 瑠璃つぶやき at 09:17