2011年05月21日

グッズについて調べました

-------------------------

ハロウィンは仮装した子供たちが「Trick or treat(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と唱えながら、近所を回ってお菓子をもらうという風習もあるように仮装は切っても切り離せない関係です。また、アトラクションもハロウィンのホラー性と共通点の多い「ホーンデッドマンション」では、ディズニー映画の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」をテーマとした「ホーンデッドマンション"ホリデーナイトメアー"」というものにリニューアルされ、ジャックやサリーといったキャラクターが出演するなど非常に人気があります。


ハロウィングッズで飾られた市販のスイーツは見栄えもよく、もちろんおいしいですが、手作りのスイーツもまた違ったおいしさがありますので、お菓子作りにチャレンジしてみるのも良いと思います。卵 2個・材料


まずは、必ずディズニー作品のコスプレであることです。


3.2を塩・コショウで少し味が濃く感じる程度に調味します。


手軽なかぼちゃマフィンのレシピを紹介したいと思います。多少形が崩れたってそれが味になりますから、お子さんなどと一緒に手作りするというのも良いと思います。




http://www.longarmquilting.info/
ウド石鹸50g




同じカテゴリー(壁飾りを手作りで)の記事
 かぼちゃあなたを放ってはいきません (2011-07-31 09:59)
 レシピその悩み解消しましょう (2011-06-27 01:53)
 ハロウィンの最新ニュース解説 (2011-06-13 08:00)
 ディズニーに興味ありますか? (2011-05-28 06:39)

Posted by 瑠璃つぶやき at 17:38│Comments(0)壁飾りを手作りで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。