2014年11月04日

日本ハムについて真面目に考えるのは時間の無駄

【日本ハム】5失点KOの佑、登録抹消へ「しっかりやっていきたい」
◆日本ハム11―7ロッテ(14日・札幌ドーム)

 日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が14日、ロッテ戦(札幌D)に先発し、3回途中5失点でKOされた』
プロレスとかどーすか第2の野球人生が始まったと自分で言ってたけど…。高卒のマーくんマエケンが活躍している同世代。大学からプロに入った早大卒3人や澤村との違いは何なんだろう。斎藤「栗山監督、そろそろハンカチ出して本気出していいですか?」栗山「とうとう出すのか!あれを・・・」前回のヒーローインタビューで、随分語っちゃったからなぁ。。1シーズンフルで働いてこそやらなぁ・8月14日、対ロッテ戦。これが、彼にとって最後の1軍マウンドとなった・・・。TBSの某番組のナレーションの締めはこんな感じでしょうかね?恥ずかしくないのかなあ鎌ヶ谷のハンカチ王子だな!!!プロへ行くためのトレーニングを学生時代にしていない。次の就職先を探して下さい。栗山、一軍に上げたなら敗戦処理ででも使えばいいのに。五回まで投げさせて、何点失点するか、投げさせればよかったのに。何か、そっちの方が視聴率取れる。斎藤代えた瞬間チャンネル代えたし。笑っ!

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by 瑠璃つぶやき at 11:02